- メールでの予約受付は返信や空室状況の手入力が面倒
- 宿泊ポータルサイトは送客手数料が掛り過ぎる
- メールマガジンやDMなどの空中戦略を導入したい
- 予約の取り溢しが気になる
- 予約サイト一元管理システムと連動させたい
- 公式ホームページに予約システムを設置することで「即時予約ができない」等の理由で、 お客様が他社の宿泊ポータルサイトに流れることを防ぎます。
- 客室数や料金を設定するだけで、24時間の自動予約受付を行います。 空室表示をはじめ予約登録、変更、キャンセル、それに関わる販売客室の増減、 さらには宿泊前の確認メールや宿泊後のお礼メールまで、すべて自動で行います。
- 公式ホームページから予約されたお客様の情報は、自動的に顧客管理システムに登録されます。 基本情報の他に利用履歴情報も蓄積されますので、戦略的な顧客管理が行えます。 顧客を目的別(男女、年令、地域等)にセレクトして、Eメールによるダイレクトメールを 発行したり、 メールマガジンを発行したりすることができます。
- 24時間即時予約受付によるWeb予約者の取り溢し回避
- 自社ホームページ予約者の顧客管理とメルマガ/DM戦略
- 予約サイト一元管理システムによるネット在庫を共有
- 宿泊ポータルサイトの送客手数料を削減したい
- 自社ホームページの顧客(リピーター)を作りたい
- 一元管理システムでWeb在庫を共有したい
- ポータルサイトより安い金額で提供したい