サービス案内
24時間即時予約システム「ダイレクトイン」「予約番」
こんなお悩みありませんか?
  • メールでの予約受付は返信や空室状況の手入力が面倒
  • 宿泊ポータルサイトは送客手数料が掛り過ぎる
  • メールマガジンやDMなどの空中戦略を導入したい
  • 予約の取り溢しが気になる
  • 予約サイト一元管理システムと連動させたい
自社予約システムで公式サイトを予約窓口に
24時間即時予約システム「Direct-In」「予約番」とは
公式ホームページに予約システムを設置することで「即時予約ができない」等の理由で、 お客様が他社の宿泊ポータルサイトに流れることを防ぎます。
客室数や料金を設定するだけで、24時間の自動予約受付を行います。 空室表示をはじめ予約登録、変更、キャンセル、それに関わる販売客室の増減、 さらには宿泊前の確認メールや宿泊後のお礼メールまで、すべて自動で行います。
公式ホームページから予約されたお客様の情報は、自動的に顧客管理システムに登録されます。 基本情報の他に利用履歴情報も蓄積されますので、戦略的な顧客管理が行えます。 顧客を目的別(男女、年令、地域等)にセレクトして、Eメールによるダイレクトメールを 発行したり、 メールマガジンを発行したりすることができます。
できること
  • 24時間即時予約受付によるWeb予約者の取り溢し回避
  • 自社ホームページ予約者の顧客管理とメルマガ/DM戦略
  • 予約サイト一元管理システムによるネット在庫を共有
こんな方におすすめ
  • 宿泊ポータルサイトの送客手数料を削減したい
  • 自社ホームページの顧客(リピーター)を作りたい
  • 一元管理システムでWeb在庫を共有したい
  • ポータルサイトより安い金額で提供したい