お客様の声
お客様から、うれしい声が届きました。
ホテルイマルカ八戸 大嶋様
  • 大嶋様
    営業部長 大嶋秀樹様
  • きっかけは、「一元管理システム」導入から

    2010年4月にホテルイマルカ八戸へ変更となりました。旧ホテル時代から、「手間いらず」でのお取引をさせて頂いており、引き続き「手間いらず」の導入をする事を決定したのが始まりとなります。

    今でこそ、一元管理ソフトが当たり前となっておりますが、旧ホテル勤務時代に「手間いらず」をいち早く進めて下さったのもIOS様でした。導入当初も、社長はじめ、スタッフの皆様の丁寧な説明があり安心した事を覚えております。
    イマルカ八戸となり、改めて「手間いらず」の導入をし、その後、ホームページの作成をお願いしホテルの顔を作成して頂きました。

現地の状況を よく聞いてくれた上での改善
  • ホームページ作成時から今日に至るまで、アクセスレポート、解析レポートなどを元。日本の情勢に見合った的確なアドバイスを頂いております。
    また、解析を元にSEOの見直しや、直帰率の改善を図って頂き留まることなくその時代のニーズを捉えたホームページへ変化しております。

  • そのために、私が絶対に必要だと思っている事は、私たち現地の状況を一番に大事にして下さり私たちの情報や地域の情報をよく聞いてくれた上で改善を図って頂けることが今まで良いお付き合いをさせて頂いている一つと感じております。

    「手間いらず.NET」の導入の際も、なりふり構わずの提案ではなく、私たちのニーズに見合った時に提案して下さいました。そういった細かい気遣いを感じ、今では当社のグループ企業のホームページをIOS様へお任せし、各セクションと連絡を密にして頂き改善を図って頂いております。
    ホームページをきっかけに、WEB販促もお手伝いして頂いているおかげで好調を維持できております。

インターネットという空中戦、人を元にした地上戦
カンタン!お問い合わせボックス

まずは、お気軽にお問い合わせください。 迅速な対応を心がけております。
※下記は、すべて必須項目です。