ながめの館 光雲閣様の公式サイトをリニューアルしました!

福島県にあるながめの館 光雲閣様の公式サイトをリニューアルしました!



リニューアル前のデザインテイストはそのままに、トップページの構成を大幅に変更し、ご年配の方にも伝わりやすく、情報が分かりやすいデザインに!とのことで、ページ制作をいたしました。



元々、画面いっぱいの大きな画像とキャッチコピーのみというシンプルな構成で、スクロールを制限されるような形だったのですが、それを一新しました。



まずは公式サイトのご予約特典とご宿泊プランをページの上部に掲載し、ご予約に繋げられるような構成に。

プランは、お食事を目的とした方と、お一人様、ファミリー・カップル向けにカテゴリ分けをし、目的別でプランを探せるようにしました。



料理ページの特選料理プランは、CMSを導入し光雲閣様にて編集が可能な形にしました。

コース名と説明文、プランへのボタンはCMSで編集が可能です!

更新頻度の高い部分をCMSにすることで、すぐに変更できることができます。



また、ご年配の方向けに、サイトの文字サイズを全体的に大きくしました。



コロナウイルス感染予防対策のため、ワーケーションのご利用を可能に!ワーケーションのページを作成し、ワーケーション目的のお客様に来ていただけるようにしました。

VIPルームとしてお部屋を貸し出しし、会議室もご利用いただけます。

専用のルーターが完備されているのは魅力的ですね。



制作期間は約2ヶ月間。ご協力いただきありがとうございました。



ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP