タカミヤヴィレッジホテル樹林様の公式サイトをリニューアルしました!

山形県にあるタカミヤヴィレッジホテル樹林様の公式サイトをリニューアルしました!


樹林様はアクティビティやバーベキューなど、グリーンシーズンに楽しめるコンテンツが充実していて、今回のリニューアルで打ち出したいポイントでしたので、自然やアクティビティのイメージになるようなデザインに。


トップページに配置しているイラストがより一層アクティビティや自然と触れ合える印象を与え、樹林様のイメージにあっていてターゲット層にも響くようなデザインになっています。


樹林様に併設された「JURINスカイパーク」では、高原バーベキューやグランピング体験、巨大バルーンなど様々なアクティビティを体験することができます。
お子様のいるご家族はもちろん、ご夫婦やご友人同士でワイワイ楽しむも良し。贅沢な一人キャンプでのご利用も魅力的ですね。


「蔵王MICE」ページでは、イベントや会議、研修旅行などMICEでのご利用に関してページを設けています。 開放的な会議室や教育旅行にピッタリなアクティビティなどがあり、蔵王温泉でMICE利用をお考えのお客様には伝わりやすいページになっています。
また、このページはCMSを道入したため、樹林様にてページの追加や編集が可能です。 会議室の内容が変更になったりする場合でも、宿泊施設様にて素早くページの内容を変更することができます。


観光ページには、Googleのサービスである「Google My Map」を使用。GoogleMapに周辺観光地のピンを置き、観光地とホテルの位置情報が分かりやすいようにいたしました。こちらのサービスはもちろんパソコンでもスマホでもご利用可能です!


観光地の位置情報が伝わりやすく、観光を考えているお客様には分かりやすいマップです。



サイトリニューアルを機に、より多くのお客様にご宿泊いただけることを祈っています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP