Luxury Trailers 離宮伊勢様の公式サイトを制作しました!

グランピング施設等のユーザーニーズが急上昇

こんにちは!営業の後藤です!

先日行われました、じゃらんフォーラムの「じゃらんnetデータから見るコロナによる国内旅行マーケットの変化」のコンテンツパートで、じゃらんの宿名・キーワード検索ランキングにて、「グランピング」「コテージ」「キャンプ」「バーべキュー」「テレワーク」等が大幅にランクアップしているという話がありました。


グランピング市場はコロナ禍でも売上が順調に伸びており、国内グランピング施設は400施設近く、グランピングを謳わないコテージやキャビン、トレーラーハウス等も1,000施設以上あると言われており、ユーザーのニーズの高まりを見せています。

Luxury Trailers 離宮伊勢様

少し前になりますが、三重県の伊勢神宮にほど近い伊勢市に位置する64,000坪もの広大な敷地を有する総合宿泊施設「伊勢かぐらばリゾート 千の杜」様から誕生した「Luxury Trailers 離宮伊勢」様が2022年3月にオープンし、 伊勢かぐらばリゾート千の杜様同様に、サイトの制作をさせていただきました。


Luxury Trailers 離宮伊勢様の魅力は次の通りです。

・プライベート露天風呂付きラグジュアリートレーラー
・千の杜様の大浴場で楽しむ温泉グランピング
・趣向を凝らしたグランピングBBQメニューと伊勢の新鮮食材を堪能
・千の杜様の付帯施設利用とアクティビティ


この他、ワンちゃんと一緒に泊まれたりドッグランを楽しめる棟もあり、密にならずに滞在を楽しめます。

デザインに関しましては、トレーラーハウスでありながら、プライベート露天風呂があったり、ハイグレードなBBQの提供があって、高単価の施設様なので、シンプルでありつつ、配色も黒や金を使用し、さりげない高級感を出しました。

さいごに

ユーザーのニーズの高まりとともに、予約を検討している方の目を惹くようなサイトデザインにしていければと思います。

今後も施設様の魅力を最大限に打ち出せるように努力していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP