ミステリーショッパー

売上アップの明確な「打ち手」が沢山手に入る!旅館・ホテル専門ミステリーショッパー(覆面調査)

客観的に改善点を洗い出し

こんにちは!営業の後藤です!

「旅館・ホテル専門ミステリーショッパー(覆面調査)」についてご紹介させていただきます!

なかなか分かってはいても、自分で自分の改善点を見出すという事は簡単なことではありません。そこで、客観的な視点で改善点を洗い出し、ご提案させていただくサービスを始めました!

旅館・ホテル専門ミステリーショッパー(覆面調査)


以下のご希望を叶えます。


・楽天などポータルサイトの口コミ評価を上げたい

・通常のやり方では出てこない本当の評価を知りたい


・お客様が持っているイメージと自分たちとのギャップを確認したい


・経営判断の大きな資料にしたい


・スタッフを指導し成長してもらうための材料が欲しい


・分析だけでなく「改善ポイント」が知りたい






<選ばれる理由>


①接遇や商品開発の経験豊かなプロが精度の高いモニタリングをします

②現場+WEB周りのすべてを100項目以上に渡りチェックします


③ダメ出しは行わず「あるものを活かす」改善レポートを提出します






お申し込み・日程調整・事前打ち合わせ・実施・レポート提出まで最短1ヶ月で行います。

精度の高いモニタリングをするためにIOSでは宿泊業界に留まらない発想で、接遇や商品開発のプロを派遣します。

年齢は20代~50代までのプロたちです。

●接客のプロ

●小売のプロ

●演出のプロ

●企画のプロ

●建創のプロ

●WEBのプロ

●SNSのプロ

彼ら彼女たちに宿泊施設のミステリーショッパーとしての充分な研修を行っています。また、各業界のプロとしてだけではなく「ごく一般の旅行者としての目線」を大切にするように徹底しています。

つまり、お客様目線とプロの目線を併せ持った調査を可能にしています。 単なるダメ出しではなく改善提案や企画提案も含めたお宝のようなレポートを提出します。


さいごに

実施のスケジュールやご予算感等、すり合わせさせていただきます。
ぜひお気軽にメールやお電話にてお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP