無料☆【IOS主催】人手不足解消の切り札!talkappi担当者による特別セミナーのご案内

貴施設ではこんなお悩みはありませんか?

IOS営業サポート課です!

現在弊社では、「宿泊施設様の問題や課題をお聞きして、解決に繋がるご提案をさせていただく」という取り組みをしております。

その中でも今、宿泊業界最大の課題=人手不足です。
貴施設ではこんなお悩みはありませんか?

・従業員の確保と教育が追いつかない
・過度のOTA依存(自社サイトの予約が少ない)
・問い合わせ・予約対応に時間を取られる
・SNSなども含めて対応タスクが多すぎる

コロナも明けて、宿泊需要はインバウンドも含めて確実に回復傾向にありますが、従業員の確保と教育が追いつかないという課題がさらに浮き彫りになっていますよね!

ポータルサイトに頼らない自社サイト予約販売を増やしたいと思っても、人手が足りなくてOTA手数料は益々膨らんでいきます。

成功事例量産中の最新AI技術はこれです!

そこで注目されているのが「AI活用」ですが、以下のような問題も出てきました。

・チャットボットの精度がいまひとつで、かえって人による対応が増えた。
・AI導入にあたりさらなる教育コストや管理コストがかかってきた。

これでは本末転倒ですよね(-_-;)

その中で、弊社が吟味を重ねてセレクトした優れたシステムがあります。
それが「talkappi」です。



talkappi ができること

talkappi導入のメリットとは?


talkappiなら以下の5つのメリットを享受できます。

1【旅マエ】問い合わせや予約/AIで完結
2【旅ナカ】館内案内・周辺案内含/AIで完結
3【旅アト】リピート促進も自動化/AIで完結
4【旅全体】LINE登録&FB誘導などSNS/AIで完結
5【経営効率】⼈⼿が必要なリクエストは24時間/AIで完結


◆本当に人が対応しなくてはならない接客に集中!
◆高いサービスレベルを実現しながらコスト削減!
「人」と「システム」の綺麗な棲み分けについてこの「talkappi」がベストオブベストです(^^)

すでに導入されている施設様では・・・

・自社サイトからの予約が増えた!
・お客様からの問い合わせが減った!
・多言語対応がスムーズにできるようになった! 


その他、管理がラクになったなど、嬉しいお声がたくさん届いています♪

<弊社でお取引させていただいている施設様の導入事例>
ホテル華乃湯様
伊勢かぐらばリゾート千の杜様

どのように解決、改善につながったか?
ご興味ありませんか??


そこで・・・

【株式会社IOS主催】talkappi特別セミナー

株式会社IOS主催、talkappi担当者による特別共同セミナーを開催いたします。

◆日時/2024年1月18日(木)11時~12時(1時間)
◆受講/ オンラインウェビナー (「顔出し無し」で参加できます)

talkappiは国内および海外からの宿泊需要が回復している今、人員不足の対策や、自社予約比率向上に向けての解決策となるサービスです!
talkappiはAIがユーザーの質問に自動応答するCHATBOTなどのサービスを宿泊施設様にご提供し、人手不足解消のお手伝いをしております。
今回、そのサービスの裏側にあるユーザーの問合せ内容と、それに対する宿側の回答について、セミナー限定で公開させていただきます!
– 旅行者や旅行検討者がAIにどんな質問をしているのか?
– 施設のタイプやエリア、旅行者のセグメントなどで傾向はあるのか?

こういった情報を元に、貴社の人手不足解消を解決するための、AIやIT活用の一助となればと思っております。

この機会をお見逃しなく~♪
ぜひご参加下さい!一緒に悩みを解決しましょう☆

talkappi特別セミナー へご参加をご希望の方は、下記のフォームからお申し込みください♪
ご参加をお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP