クチコミ投稿を増やしたい!

こんにちは!営業サポート課の中鉢です! さて皆様、想像してみてください。「毎月一定数の新しいクチコミがある!」施設様と「最新のクチコミが一年前・・・・」という施設様、お客様の目にはどんなふうに映るでしょうか?・・・

「SNSの活用」で自社サイトのアクセス向上を

費用がかからず、取り組む余地のあるSNS活用 こんにちは!営業の後藤です!最近は、サイトリニューアルのご依頼を頂く際や、ご提案をさせていただく際に、必ず「サイトリニューアルの目的」をお聞きしています。・施設様の魅力を伝えたい・施設様のファン層を広げたい・お客様に滞在してい・・・

タカミヤヴィレッジホテル樹林様の公式サイトをリニューアルしました!

山形県にあるタカミヤヴィレッジホテル樹林様の公式サイトをリニューアルしました! 樹林様はアクティビティやバーベキューなど、グリーンシーズンに楽しめるコンテンツが充実していて、今回のリニューアルで打ち出したいポイントでしたので、自然やアクティビティのイメージになるようなデザインに。 ・・・

【クチコミ返信編】競合の宿泊施設様の1つ上を行くウェブ販促とは?(4/4)

こんにちは!営業サポート課の中鉢です! お客様が「クチコミ」にどんな書き込みをされるか、 宿泊施設スタッフの皆様にとっては、非常に気になるところですよね。 お褒めの言葉を頂ければやっぱり嬉しい!ですし、ご指摘いただいた点は反省し改善を検討していく。お客様の本音を知れるツールとしてご活用されていると思います。 ・・・

【メルマガ配信編】競合の宿泊施設様の1つ上を行くウェブ販促とは?(3/4)

宿泊施設様のウェブ販促【メルマガ配信編】 こんにちは!営業の後藤です!今回は、宿泊施設様のウェブ販促の「メルマガ配信編」です。 実際に今取り組んでいる施設様以外の方からは、「え?メルマガなんて読んでいる人いるの?」と思われるかもしれません。しかし、流入の10%程度がメルマ・・・

【写真・画像編】競合の宿泊施設様の1つ上を行くウェブ販促とは?(2/4)

宿泊施設様のウェブ販促【写真・画像編】 こんばんは!営業の後藤です!4回に分けてお話させていただいている宿泊施設様のウェブ販促の「写真・画像編」です。みなさんご存知の通り、自社サイトや宿泊サイト等において、写真や動画は、お客様がどの施設様に予約をするかの決め手となります。・・・

多言語AIチャットボット「talkappi (トーカッピ)」でお問い合わせ削減と多言語対応、そして顧客満足度向上を!

「多言語AIチャットボット talkappi」 こんにちは!営業の後藤です!2、3年程前、施設様より自社サイトにAIチャットボットの設置をご依頼いただくことが多くあったのですが、しばらくして、「結局、お問い合わせくださいと答える…」・・・

名湯リゾート ルーセントタカミヤ様の公式サイトをリニューアルしました!

山形県にある名湯リゾート ルーセントタカミヤ様の公式サイトをリニューアルしました! 今回、タカミヤホテルグループ様の一部の施設様をリニューアルするお話をいただき、一番最初にルーセント様をリニューアルいたしました。 サイトのリニューアル前に打ち合わせを行い、課題や、ルーセント様の魅力について詳しくお話をお聞きしました。 ・・・
PAGE TOP